数字

「数字には全て意味がある」と設計を教えてきました。

 

けどいつも、ある有名な公式と測定結果が合致することができません。。なんで??

ずーっと不思議。解決できない!

 

結論。数字とはただの記号です。

優劣を判別するための。

 

この仕事を始めて20年。数字とはただの当てはめる記号だったことにやっと気づきました。

 

遅っ。

 

予測する数字。説得する数字。ただの記号です。

証明できない数字に意味なんてありません。

 

例えば、通知表は学力を評価しますが人柄や人徳は数字にしません。

生きて行くのに必要なコミュ力は優劣対象外。数字に当てはめれないのです。 

実は後者の方が生きて行きやすかったりするのにね。

 

数字の意味を上手く理解しないと、

間違ったことになります。

 

間違ったこと教えてたかも。。すまん。

公式は自分で造りましょう。